わかってしまった気がする

 

年が明けて、参拝をして、おみくじを引いて、漫画を読んで。わかってしまった気がする。

 

 

私、あんなにすきだと思ってたの、片想いしたかったかったからかもしれない。自分がとめられないくらいの好きを経験したかったからかもしれない。

追いかける自分も好きだなぁと思ってたけど、というよりも追いかけている自分が、好きだったのかもしれない。溢れるくらいの好きな人がいる自分が、好きだったのかもしれない。

 

 

なるほど。けっこう腑に落ちるぞ。

 

 

今年のおみくじは、なんだか自分から自分への言葉みたいだった。

いろんな面において、待つことを大事にするぞ!

それから、去年はやるという決断をたくさんしてきた自分がいて、それも褒めてあげたいけど、今年はやらないという決断をできる自分を褒めてみたいな!

 

今年も一年楽しく生きる!