22の気分

銀のぶどうモンブランを食べている🧁

 

最近、23歳になった!

抱負を書きたい。

 

22歳は、本当にいろんな面で色んなことを試した一年だった。自分の好奇心に従ってやりたいと思うことは全部やった。

やらずに後悔したことは無いと思う。

まぁいままでも無いけど。

 

一年かけていろんなことをして、自分の好きなことも好きじゃないこともわかった。それから得意じゃないことと得意なこともわかった。やってみてわかることってたくさんあって、いっぱい色々できて本当に良かったと思う。今年もいい歳だった('ω')

 

今日の朝、ふと思い出してTaylor Swiftの22の歌詞を読んだのだけど、私はもう、まんまな感じで22の気分を楽しんでいたみたい(笑)

 

 

んーそして23歳はこの経験を踏まえて、来年は自分の好きなことを選んでいけたらいいな。次はどういかすか、が大事な気がする。そうやって成長してくのが、わたしには合ってると思う。

 

 

友達から連絡がきて、なんだか幸せなきぶんです

椎名林檎の幸福論がぴったりぴったり

よおし、また一年、愛に溢れながら楽しく生きよう〜寝よ〜