The XX - Island

ここのところ、私には思慮深さというものが欠けていた。

直感を頼って思ったことをすぐ行動に移せるようになったのは嬉しいことだしその行動力は残すべきだとは思う。

だけど一方でじっくり煮詰めていくべきものも存在するよね。その存在のことはずっとわかってたのだけど、悩んでいる状態が私のデフォルトなのもわかってたのだけど、ちょっと見えないことにしていたなぁ。

 

言葉の重みとか、行動の重みとか、やっと今肌で実感してきている。今は自分の軽さにとても落ち込んでいるけれど、気づけてよかった。

 

I don't have to leave anymore
What I have is right here
Spend my nights and days before
Searching the world for what's right here

 

自分の中に埋もれているなにかを見つけるのはとても時間のかかることなので丁寧に向き合っていきたいと思う。しばらくの間は自惚れず、慎ましく生きていこうと思いました。いい結末が待っているといいなぁ。