分解と融合

螺旋階段を回ったというよりも、自分が空中分解してもう一度融合した、というほうが近い

融合した瞬間を感覚で覚えているから、前よりも自分の繋ぎ目を固くできるようになった

 

そのぶん脆さも知ったし、繋ぎ目を意識するようになった

 

昨日、一昨日と一気にフルスロットに稼働したので疲れてしまったけど、脳みそが筋肉ならばただ筋肉痛になっているだけなんだと思う

 

ディズニーランドも研究対象で考えると頭をずっと使うから、それで疲れてしまったんだな、2時間半しかいられなかった

 

駅から家に帰るまで、カフェによらなきゃ帰れなくて

でも少し前みたいにオフになったとたん涙が出る訳でもなく、頭のなかははずっと動き続けてて。今までと違うのは感じるんだ。

 

先生もお兄ちゃんもイチローも又吉も、私が凄いと思う人たちは努力しているから凄いわけで。

そうなりたいならそれ以上の努力と訓練が必要だ。修行はきっとずっと続く。

 

カメラを買ったらとても楽しい。音がいい。もう少し、とりあえず卒論が終わったらここにも向き合おう。英語の試験も院の試験も迫ってるけど。大丈夫。

 

昨日は宇治抹茶ハンバートハンバートに救われた。

癒されながら生きていこう。