再帰

 

脱した

 

一ヶ月かかったけど、この一ヶ月はとても苦しいものだったけど、ようやく脱することができた

 

世界がぱっと明るくなって、見える世界がぐっと広がった

 

睡眠や食事という身体的な部分と、自己の揺らぎからくる精神的な部分と、ふたつの側面から自分を闇に落としてしまってたけど、なんとか帰ってくることができた~

 

私ひとりだけじゃなくて、もうひとりいるってことを感じられたのも、頼れたのも、すごくすごく助けられた

 

先生がわざとなのかはわからないけど、結果オーライがよかったのでもう、 

 

これ、ちゃんと伝えよう

 

昨夜癒されたのもよかった

闇も全部偶然ふりかかるけど、光も偶然降ってくるな

 

やることの多さも時間の足りなさも、なにひとつ変わってない、むしろ増えているけど今なら大丈夫。

 

自分で自分を癒しながらひとつひとつこなしましょう