未来備忘録

今日がとてもいい日だったので書き留めておこうと。

 

朝少し遅くにおきて、お気に入りのかわいいワンピースを着たら、いつもより少し特別な気分になった

ので、前髪の分け方も少し変えてみた

 

大学につく2限が休講だったので、大学近くのカフェに行ってkodalineのアルバムを聴きながら昨日の講義の復習としての読書と、メディアに関する本を読む。

 

コンビニで友達と落ち合ってお菓子を食べて授業に出て、12月の宿をとる。

明日の資料を印刷していつもみたいにいろんな話をして、ラーメンとアイスを食べてルビースパークスを借りる。パターソンはまたこんど。

 

駅についたらワンピースの新刊が出てたので購入して帰りの電車で読み始める。携帯で懐中電灯をつけながら帰り道も少しずつ読み進める。

 

帰ったら食器を片して焼きそばをつくり、お風呂をいれる。洗い物をしてお風呂にはいってワンピースの続きを読む。

明日の資料を読んでルビースパークスを観て、寝る。

 

 

途中から予想だけど、ちゃんとできるかな。

ちゃんとやろう。