家族行進曲3

 

あ!瞬く間に2日経っちゃった

 

課題に追われている

 

けど流してはいけないと思い。

 

track6、お家に帰りたい

 

バンジョーの音がわかるようになった

これ聴くとなんかの歌を思い出すんだけどなんだろうな

ベットの上でぐるんぐるんしながら聴きたいな

夕日がみたくなる たぶん1番幸せなのだろう

 

track7、真夜中

邂逅と同じように好き  これは私も体験したと思うんだ たぶん、たぶん

なんでわかるんだろう なんで

あんまり言えないや それでもいいか

 

シンセサイザーとかオルガンの音が、なんというか機械的に感じない

 

track10、台所

星野源のキッチンも吉本ばななのキッチンも、私は台所に弱いのかもしれない

 

これを聴いてなにを想像するのかは人によって違うと思うけどそれがいいねきっと

白菜のくたりとかお揚げにひじきとか

食べものを聴いただけでこんなにもほぐれるものがあるんだなぁ

 

track11、今夜君が帰ったら

 

これもふたつあるな 遊穂さんと良成さんのパートから想像する

結末がないのがいいな

 

track12、横顔しか知らない

(ケルティックバージョン)

 

前作のFOLKのアルバムでもなんども聴いたけど、少しゆっくりなかんじがよかった マンドリンの音?かな?たぶんそれが好き

とても入り込んでしまうけど、私は金延幸子の時にまかせて のようにもなりたい

 

 

やっぱり時間を置いてしまうとよくないな。。