インターネットが普及してない時代は、みんなどうやって宿を決めてたんだ?

 

Amazonプライムのドキュメンタル(一千万をかけたお笑い真剣勝負ドキュメンタリー)を2回戦分見終わっても、まだ宿が決まらない。

2回戦目の最終回、狂っていたな。笑わせることに一生をかけてるんだもんな。でも私はこれからもぼーっとみよう。観客でしかないもんな。

 

情報が溢れたおかげでいろんな宿が良くみえる。

人が多いって理由で今まで観光地を避けていたけど、温泉街とかって浴衣着たままぶらぶらできるし、いい感じのところにいい感じのお店があって、そりゃみんな行きたくなるよなぁと思った。

考えなくても済むしな~やっと実感した。

それと、相手の理想をちゃんと聞かないとうまくいかない、というコミュニケーションの基礎も痛感した。難しいんだな~いい経験だ

 

 

 

パソコンを見すぎて頭が働かん・・・