家族行進曲 2

寝る前にこの2曲だけは書いておこう

 

track8、ひかり

 

4分でその人をつくるなんて凄いやぁ

私、絶対にどこか救われるものを書きたいな 絶望でも、その中になにか希望があるものを書けば、きっと 甘いのかなでも私はそうやってきたからなぁ

現実は変わらなくても自分の中で何か少しでも変われば

みんなは駄目なのかなぁ。。

 

 

track9、ただいま

 

みんな、忘れてしまっているつもりはないけど、お兄ちゃんもお父さんもこまめに行ってるけど。

天国はないっていう人がいるけど、なんでそう思っているんだろうなぁ。

お母さんはそのままで、ずっとあのまま歳をとらないで、私たちだけ歳をとっていくんだろうな。